旅と音楽と映画の話

旅と音楽と映画の事をダラダラ書きます

はじめまして

はじめまして、hiekenkenと申します😃

今日からブログを始めさせて頂く事になりました。

よろしくお願いします🎶

早速で恐縮なんですが初回という事もあり自己紹介から入らせて頂こうと思います。

 

名前は(ユーザー名)hiekenkenと申します☺️

生まれは大阪で、現在は京都に住んでいます。

現在は会社員をやっていてその他副業などもやらせて頂いてます。

趣味はそこまでないのですが、しいて言うならば音楽と一人旅です😃

音楽に関して言いますと聴くのはもちろんなんですが

ギターとベースを弾きます🎶(下手くそです)

旅で言いますと月に一度くらい他府県に出ます🔆

 

ってな具合で自己紹介はこのくらいにしといて。

あまり長いと鬱陶しいと思うので(笑)

 

そしてこれからブログを運営するにあたってですが

先ほども上記にに書かせてもらいました、音楽、旅。

そして映画も好きなので、この3つのテーマをメインに書かせて頂こうと思っています😃

 

あと皆さんの音楽、旅、映画にまつわるお話しもお聞きしたいので

コメント欄に書いて頂けると幸いです!

 

あと最後にブログの更新頻度なのですが3日に1回で更新したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします🎶

ではご覧頂きありがとうございました。

次のブログでお会いしましょう😊